2016.5.19 たまには須磨海岸へ

昨日はショップでチェーンの交換。実は1年6ヶ月走行12700kmで初めての交換です。何度か伸び具合を見てもらうのだが、まだ大丈夫で昨日になったのだが、昨日の時点でもまだ持つよ!の声でしたが、今回は思い切って交換。
ただ、10sのチェーンは種類が減っており選択肢が少ない。結局旧タイプのDURA ACEしか
在庫が無く、それを交換です。

ショップまで23kmあり、何時もは信号がしこたまある平坦のルートなのだが、今回はいや今回からは西六甲ドライブウェイを登り表六甲を下るルートで行く事にしよう。大丈夫?

そして今日は海沿いの快適なサイクリングだ。

f:id:kazumistu:20160519190524j:image

気持ちいいね。